春日

kiotama2006-02-13

 
もう先日のことになってしまったが、我闘姑娘を観にいってきた。
ハロモニ観てて、辻ちゃん出てねー! って思ってたら、残念な人から電話かかってきて、「今から我闘姑娘くるかい?」と。速攻家でたね。光の速さでね。
 
 
まあ、我闘姑娘っていうのは女子プロレスなんだけど、最高に面白かったね!
なんといっても、
 
いかちゃん 12さい
 

 
ひなたちゃん 11さい
 
がね、もうカッコキャワ強い!!!
 
 
いかちゃん

    • 1993.5.31生
    • 2005.8.7デビュー
    • 得意技◆ジャーマン
    • 好きな花◆ハイビスカス
    • 好きな食べ物◆くだもの・甘いもの
    • 好きなレスラーと理由◆井上京子選手(強くてカッコイイから)
    • 今回の試合に対しての意気込み◆萌ちゃんには絶対に負けたくない!!全力で頑張りますp(^^)q

 
得意技ジャーマン!
今日の対春日萌花戦、大人相手に開始20秒ほどでジャーマンスープレックスホールドで勝利し、チャンピオン防衛しておりました。
 
オイラといったら、試合をカメラに収めようとして、2人をファインダーから逃したんで、探してる間に試合終わってたよ……。いくらなんでも春日よわすぎwwwwww
 
 
その後のあいかちゃんの一言。
 
 
「こんなんじゃ試合をした気になれないよ!」
 
 
といって、次の試合のバトルロイヤルにも急遽参戦することに!
カッコえええ!!! 
 
 
 
ひなたちゃん

    • 1994.9.17生
    • 2005.8.7デビュー
    • 得意技★弓矢固め 鎌固め ぐるぐるパンチ
    • 好きな花★ガ−ベラ
    • 好きな食べ物★するめ チョコ チ−ズケ−キ
    • 好きなレスラーと理由★井上 京子さん★強くてカッコイイから
    • 今回の試合に対しての意気込み★えみさんに勝つ!

 
得意技ボウアンドアローか…、渋いぜ! するめ好きなのもキャワ!
意気込みのとおり、小学生4人と29歳の女レスラーさくらえみさの5人でバトルロイヤルしてましたが、見事さくらえみさんに勝ってました。その後、あいかちゃんに負けたけど、残念!
 
しかし、井上涼子人気だなぁ…。
 
 
 
さて、その小学生に負けた春日(はるひ)ですが、写真集を買っちゃいました(照 サインまでもらっちゃったりwwww
 

ぉぃぉぃアキバ系女子プロレスラーってなんだよ!!!!!
 
 
ちょっと、売り出す方向性まちがってね?
 
中身はメイドとかナースとか…、そんな写真集じゃなくて練習風景とか、筋トレとかしてるマジな写真集を求めてたんだけどなぁ。
 
アキバ系は愚直すぎるぜwwww
 
ちなみにお気に入りの一枚

 
唇にハァハァ。
 
基本的に、写真集の中は、表情にバリエーションが無く、やっぱりタレントじゃなくてレスラーなんだなと思った。試合中のがよっぽどいい表情してるよ!
 
 
 
 
さて、次の興行は3月25日! 
 
 
あああ、メッチャ楽しみだぁああ
 
いま、一番アツいプロレス団体だしな!! 笑えて萌えて燃えれるw
 
 
 
 
 
ん? ハロモニ? つまんなかったから、内容忘れたwwwwwwwww