レインボーピンクに首ったけ

kiotama2006-02-15

 
 
 
昨日の話だが買ってきた!
 

 
サラッと流し聞きしただけだが、レインボーピンクでオレが壊れた!
 
こんなに破壊力のある曲は「ギャグ100回分愛してください」以来だ! ってつい最近かw
 
 
重ピンクと、こはっピンクの会話のキャッチボールが、なんていうか背中にムズムズきます。ぶっちゃけ、この曲のおかげで、ほかの曲は頭に入ってきません。駄曲に聞こえてしまします。
 
 
もう、小春ヲタになるしかねえな。

去年の5月は、小春に対して滅茶苦茶否定的で、稲垣恵子ちゃんだけ合格すればいい!って思ってたくらいなのに。小春すげー! まあ辻ちゃんには敵わないがな!!
 
 
オーデション時


去年の5月の時点じゃ、小春のよさがわからねー。(赤い星は気にしないでくださいw)