俺の求めるアイドル

kiotama2006-02-26

 
 
昨日『モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜』の初日に行ってきた。初回だ。
 
 
というわけで、印象深かったところだけレポ。
 
 
 
ネタバレあるお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • 06.色っぽい じれったい
    • 間奏中の亀ちゃんと小春のダンスがいろっぺぇ

 

  • 09.レインボーピンク
    • いやぁ、今回はこの曲だけを聴くために、コンサに参加したといってもいいくらいだ。みているだけで思わずニヤけてしまう破壊力。会場中のキモヲタどもがみんな二ヤついていたぜ! 俺もニヤニヤ(デヘヘ) しかし、アイドル本来の姿ってのがコレなんだろうなと。

 

  • 13.大阪 恋の歌高橋愛
    • 世界のぷりけつ愛ちゃんがソロ! いやぁ、今回は席が後ろだったから、ぷりけつをあんまり拝めませんでした。

 

  • 23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
    • 曲中で、小春がぴょこんとジャンプ! そのときに投げキッス!!! 俺悶絶wwwww

 
 
  
 
 
これくらいかなぁ。
なんていうか、今の娘は、亀井ちゃんへの興味が薄れて以来、80点の娘(俺的主観)はいっぱいいるんだど、120点の娘がいないんだよなぁ。だから今回は会場の全体をまんべんなく観ることが出来た。といいつつも、目は道重と小春に奪われてたわけで。
 
 

  • 道重40%
  • 小春40%
  • 亀井7%
  • 高橋7%
  • 田中2%
  • 紺野2%
  • 藤本1%
  • その他1%

 
くらいかなぁ観ていたのは。なんていうか、いつの間にかスッカリ小春ヲタになってるよ。
 
 
ああ、本当にミラクルだったわ。
 
 
 
 
トレーディングの写真

    • 紺野→道重
    • れいな→小春

 
 
結局、交換してレインボーピンクの2人をゲットしますた。
 
 

 
まあいつものことだけど、
ぴょこぴょこはねまくる道重のツインテールにトキメイタのです。ココロ奪われますた。