フットサル

kiotama2006-02-27

 
 
娘。DOKYUを超ひさびさに観た。というか、この番組が見れるくらい早い時間に家に帰れたのが超ひさびさってどういうことさ!!!!!!
 
 
 
内容はフットサル。どうやら3月のスポフェスで、2年前に大敗を喫した十条チームと再戦するらしい。
  
 
十条チームが、今現在のガッタスの試合のビデオを見て、「まったくの別人になってる」と言って、そのレベルアップさに驚いていたが、正直言ってオイラも驚いている。マジでうまくなりすぎ(アイドルにしては)だよ、よっしーとかさ。
 
 
まあ、2年前にはボロ負けして、それを会場で見たわけだが、「次もボロ負けだな」と正直思う。でも、2−0くらいで善戦(負けだが)して欲しいとも思っている。
 
 
とは言っても、辻ちゃんがゴレイラ(だっけ?キーパーのこと)なんだから、点数入れられる訳無いさ! ってのがヲタの心理であって。
 
 
 
 
結局何が言いたいかというと、敵の十条チームの練習ビデオを見ていたガッタスの面々。
辻ちゃんが、体操座りしている梨華ちゃんの足を広げて、その間に挟まってチョコンと座っていた。それを見て、なんだか幸せを感じてしまったのさ。
 
その仲のいい2人を見て、梨華ちゃんになりたいと思ったのか、辻ちゃんになりたいと思ったのか。
辻ヲタなのに、そのシチュエーションでは、辻ちゃんになりたいと思ってしまったおいらは、ちょこっと甘えん坊さんなのだろうか? 
 
 
梨華ちゃんに甘えてみたいぜ!
ギュっとして、抱きしめてよぉー!!!!