いい加減頭がかゆいのだが

kiotama2006-03-07

 
 
先週の水曜日に会社に出て、木、金とお泊り。
その後、土曜日は昼に会社出て、帰宅は夜9時
そして、日曜日は早朝から取材にでて、終わったら会社に。
そのまま、火曜日の朝までお仕事。って今ですな! まだ継続中ですがw
 
 
まあ、なんだ、1週間のうち125時間くらい仕事してたわけだ。ずっと集中してるわけではないが、まあそんな訳で……
 
 
ぶっちゃけ、おいらの体力は
 
 
HP 220/6170  (現在HP/最大HP)
 
 
な、感じになってるわけで。オレンジ色表示ですよ。いつ戦闘不能になってもオカシクナイ!!!!!!!
 
 
 
こんなときは、ケアルだ!!! と思っても魔法を使えるわけもなく。
 
 
 
しかし、そんなオイラのために、今日ついに夢のアイテムが発売された!
コレコレ

  
そうポーション!!!!
 
ファイナルファンタジーに出てくるアレ!!!
飲むだけでHPが回復する(100程度)アイテムゥゥ!!!!!
しかも豪華仕様の630円もするのを買ってきたお!!!!
 
 
コレなら飲むだけで体力回復さ!!!
 
 
 
 
 
箱から出してみる。むきむき。
 

 
うは! 不恰好wwwwww
しかもビンが重い。人殺せそうwwww
 
 
 
 
 
まあ、良薬は口に苦し。
とりあえず飲んでみよう!!!!
 
 
 
 
 
ゴキュゴキュゴックン
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う、う、うま、う、まずーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HP 20/6170  (現在HP/最大HP)
 
 
 
 
 
  
テラヤバス!!!!!!!
 
 
HP減ったよ!!!!!!!!
 
  
 
 
 
 
 
マジで不味いwwwwwwwっうぇえっうぇwwwwおうぇおぇ
 
 
 
 
 
 
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/01/19/642cfe422e6b7129447e309ba15e81e7.html
 
 
 
なんていうか、豪華仕様のが限定300万本とか言ってるが、そんなに売れるわけねー!!!!!!!!!! というか、300万本ってなんだよwwww限定じゃねーよw
しかも、FFのゲーム以上に数でてるじゃんwwww
 
 
 
サントリーはこの不良債権どうするのだろうか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、辻ちゃんの写真かDVD観て体力を回復させないと。
逝ってきます