新どっちの料理ショー

kiotama2006-03-11

 
 
をようやく観れた!
やっとこさ家に帰ってこれたよー。
 
いろいろ疲れた。
 
 
さて、どっちの料理ショーでは、
生姜焼き定食と、ニラレバ定食で勝負だが、ののたんってレバー食べれたっけ? だめだったような気がするが……。
  
 

沖田さんの黒豚を見たののたん
 

生姜ダレが気になってたまらないののたん。さすがタン塩にもタレをかけるだけある!
 

八郎生姜に見入るののたん
 

スーパーゴールデンポークの肝臓に驚くののたん
 

2種類の調理法のレバーが出ることにピンと来ないののたん
 

パリパリに揚がったレバーを眺めるののたん
 

揚がったレバーの断面をながめるののたん
 

レバーはおいしそうですか?
 

マイケルの滑ったギャグにも喜ぶののたん。箸が転がっても面白い年頃らしいw
 

焼きに入ったレバーに微妙な表情なののたん。やっぱりレバーだめだっけ?
 

てんぐニラに舞い上がるののたん
 

だって、さっき
 

こんなんなって
 

ましたもん、ニラが!
 

てんぐニラの実物にハァハァするののたん
 

てんぐニラの炒め物にメロメロののたん
 

ニラの甘みを想像して口のなか甘くなっちゃったののたん
 

生姜焼きのタレにトキメクののたん
 

味醂酒にオドろくののたん
 

味醂酒をマジマジとみつめるののたん
 

味醂酒をクンクンするののたん。いいにおいですか? 
 

関口氏が飲む味醂酒がうまそうすぎるののたん
 

関口氏に「酔っ払っちゃう?」と聞くののたん。オイラはののたんに酔ってます。今。
 

味醂酒3本大振る舞いに大喜びのののたん
 

味醂酒3本攻撃にタジタジなののたん
 

生姜ダレかけご飯が美味しそうで怨めしいののたん
 

はやく、ご飯を
 

食べさせて欲しいのれす。
 

長州小力とマイケルが気になるののたん
 

炎にびっくりののたん
 

白マンマが食べたくて食べたくて仕方ないののたん
 

三宅さん、そのご飯のんにちょうらい。
 

レバーがオーブンで焼きあがったよ! ののたん
 

レバーがいかに美味しいかの説明に聞き入るののたん
 

焼き鳥屋サンだけでなく、ののもびっくりなのれす。
 

てへてへ
 

大好きなポテトサラダが出てきてうなだれるののたん
 

ポテトサラダが辛抱たまらないののたん
 

ポテト足らないよ!!!! と要求するののたん
 

揚げレバーに ホワワァァ〜 となるののたん
 

フライパンに投入しれた豚肉(沖田さんちの黒豚)に狂喜狂乱なののたん
 

豚肉に恋してるののたん、に恋してるオイラ。三角関係の底辺にいます。豚肉以下orz
 

お肉にタレがからんだら、ついに狂ってクルクル回りだしたののたん。 
 

てんぐニラも食べたいよ、ののたん
 

お皿に盛り付けられた生姜焼きから目が離せないののたん
 

生姜焼きに感じすぎて腰砕けなののたん。もう肉を上から見てられません。
 

にくにくにくにくにくにくじゅるるるうるるるるるう
 

発狂しまくりののたん 「ヤヴァァァァ〜〜〜イ」しか言えません。
 

どっちも喰いてーんじゃ! ゴルァ!!!!!
 

スープにすらクラクラのののたん
 

生姜焼き定食の圧勝! オイラも嬉しいよののたん
 

もぐもぐののたん
 

もぐもぐすると笑いがこみ上げてくるののたん
 

幸せ満面ののたん
 
 
くいしんぼう万歳!
 
 
 
辻ちゃんは、料理番組のレギュラーを張るべきだな!!!
 
表情豊かすぎなのです!!!!!
 
 
 
 
ちなみに、山口もえは結構好きだったりするwwwwwww