クリア

kiotama2006-03-18

 
 
FINAL FANTASY XII』をついさっきクリアした。
ストーリーだけを追って、寄り道せずに約60時間かかたよ。
 
レベルは、パンネロ50ちょっと、他の5人が40ちょっとか。
 
 
 
 
まあ、主人公のヴァンが、一番かっこ悪くて、ダサくて、ムカついて、感情移入できない問題以外は、楽しかったかな。
 
 
バルフレアやバッシュがかっこよすぎ!
もみ上げ軍団チャイコウ!!!!
 
 
 
 
エンディングのパンネロたんがキャワイすぎでした。
 
 
 
終わってみると、ヴァンの声優の棒読みは最後までアリエネーだったけど、パンネロたんの声優の棒読みは味があっていい! という結論に。
 
 
 
 
さて、やりこみ要素でもやるかな!
  
 
 
仕事ないって最高だ!!!!
 
 
 
しかし、アーシェといい、パンネロといい、フランといい『FFXII』はお尻ゲームだな!