久住小春写真集

kiotama2006-03-24

 
を買ってきた。

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

 
 
な、なんだこれは!?!?
 
 
オイラの知ってるキャワイク美人さんな小春はどこにもいなかった…。
期待を膨らませてページを1ページ1ページめくるつど、絶望が訪れる。
そこにいる小春は、デビューしてから間もない頃の、微妙なアンチになりかねなさそうだった自分が知ってる過去の小春だから…。
 
 
つーか水着がある必要あるのか、コレ?
変態ロリヲタとかに媚びることないと思うんだけどなぁ。(まあ、オイラも変態ロリだが、ちょっと方向性は異なるwww しぃちゃん写真集とか受け付けなかったしなぁ)
W(ダブルユー)の写真集みたいな方向性でよかったんじゃないか?
というわけで、家帰ってもいつもみたくペタペタ貼ることはないかも?
 
 
 
だって、いい写真が本当にないもん……orz
 
 
 
  
帰宅!
 
とりあえず、個人的に気に入ったのをペタペタペタペタ、おっぱいもペタペタ

なんだよ、結局水着かよ! 気に入ったのは!!!
たまたまです、、、いやマジデwwwwっうぇうぇえww