とくばん

kiotama2006-03-23

 
録画したとくばんを観た!
辻ちゃんがいっぱいだった!
 
 

足を閉じて座れるようになってるののたんに驚き!
 
 

ののたんはわらっていたよ。
 

ののたんはかぷかぷわらったよ。 
 

それならなぜののたんはわらったの。 
 

知らない。
 
まあ、中澤ねえさんと中居くんが噂になったってお話で笑ったんだお。
 
 

6年くらい前のののたん初登場初自己紹介。なつかしいいいいい!!!
 

中居くんに、どもってる言われて「ムッ」とくるののたんテラキャワス!
 

ああ、斜め顔も可愛い。これってリアルタイムで観れなかったんだよなぁ。
 
 

ああ、これがあれかぁぁあ! 噂には聞いていたが
 

防いでた
参りました!! 降参ですwwww
 
というか、ようやく観れた。ちょっと嬉しかった。
 
 
やっぱり、ののたんは奇跡だなぁ。
 
 
 
この放送、現役娘。はよっしーがちょっと喋っただけで、ほとんど卒業娘。が喋ってたというか、編集でそこだけ使われていたなぁ。
まあ、編集サイドの気持ちも分かるが。
 
今の娘。も自分的にはかなり好きなんだけどなぁ。やっぱりトークできないのは厳しいところ。でも、歌は昔の歌に比べたら、今の方が何倍もいいな! ハピサマ以前も好きには好きだけど。
 
 
 
さて、エースコンバットの最新作やって寝るか。