戦う少女は美しい

kiotama2006-03-25

 
という訳で(どんな訳だw)我闘姑娘の興行を、日本屈指の残念な人と観にいってきました。今日の興行では、我闘姑娘で一番強いレスラーを決めようという内容。前回の興行で、煮え切らない大人陣に対して、あいかちゃんが提案したのだ。
 
 
 
12:30ゴング
  

選手入場。13人の闘姫たちが勢ぞろい!
 

全チャンピオンのあいかちゃん(ベルト所持)、その右隣ひなたちゃん、さらに右隣きのこちゃん、もいっちょ右隣ひかりちゃん。
 
いかちゃんのチャンピオンの貫禄がテラキャワス!
 
 
なんでも、3日前に小学校を卒業したとかww もう2,3年もトレーニングしたら、他団体のリングに上がっても勝っていける立派なレスラーになってるといいなぁ。今でも強いけどwwwww
 
 
 
 
1回戦は、13人でバトルロイヤル。8人の勝者を決めることに。1分ごとにデビュー順に、選手が加わっていき、最終的に13人が戦う方式。
選手同士の愛憎の相関図が分かってると、さらに面白く観れたんだろうなぁ。残念。もちょっと勉強して観にいくことにしようwwww
 

夏樹☆ヘッド選手をバックから投げようとする零選手と、さらに後ろから投げようとする(?)あいかちゃんが可愛い!
 
夏樹☆ヘッドは抜けません。 


さらに、後ろから連なる、ひなたちゃんときのこちゃん。
 
まだまだ夏樹☆ヘッドは抜けません。
 
 
って、おおきなカブかよ!!!! ワロスワロス
 
 

春日萌花選手(以下、春日)の戦う姿を撮ろうとすると、何故かケツしか写りません…。
普段はガクブルして、ほとんどがピンボケだらけになるのに、なぜか春日のケツにはピンがボケませんwwwwwwwwww
 

やっぱりケツはしっかり撮れてる…。別に狙ってる訳でもないんだけどなぁwwww
 
 

早乙女未来選手(以下、みくちゃん)をフォールする春日。
 

唯一、春日が実力で上回っているだろうみくちゃんにすらあっさり返される春日がイイ!
 

返されてぼーぜんとする春日。テラワロスwwwwwwww
 
 
あんなこんなで、8人の勝利者決定。
 
いかちゃん、以下7人に決定wwww(端折りすぎだろwwwww)
 

貫禄満点wwwww
 
 

決勝トーナメント第1戦
きのこちゃんのママ、石井美紀選手と勝負。ゴング前に握手を求めるも、石井選手にいきなり蹴られまくるあいかちゃん。大人って卑怯だぜwwww
 

勝者あいか!
 
ん? 試合の写真? だって、またジャーマンスープレックスホールドで秒殺しちゃうんだもん…。カメラ構えたときには、もう終わってたよ試合。
 
つか、この娘の放つジャーマンの軌跡は、本当に美しい弧を描くようになったなぁ。
 
 

リングサイドでひなたちゃん。ガンガレ!
 
 

決勝トーナメント第3戦
みくちゃんvs夏樹☆ヘッド選手
 
みくちゃんのエルボー連打が炸裂!!!!!!
 
 
そして!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラの電池が切れちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 

充電器行方不明で充電できなかったんだよぉ!!!!!
 
 
 
さて、トーナメントは結局あいかちゃんは途中で負け、さくらえみ選手がトーナメント制覇して第224代チャンピオンに。
 
と思いきや、最後の挨拶が終わり興行終了直前に、あいかちゃん後ろから不意打ちジャーマンwwwww
 
 
 
3カウントで、あいかちゃん勝利。
 
 
再びチャンピオンに。
 
 
 
こういう展開があるから面白いwww
プロレスっていうのはやっぱこうじゃなきゃ!!!
 
 
真剣勝負は真剣勝負でいいけどネ。
 
 
 
次の興行は4月29日だぜ!!!!!!!!!1 ああ楽しみだ!!!
 
 
 
 
止まっている姿じゃなくて、技をしっかりと写真に収めれるようになりたいなぁ。試合内容が面白すぎて、カメラ構えてる場合じゃないんだよなぁ。まあ、構えたとしても手がガクブルピンボケだろうけどなwwww
 
 
 
だれかオイラの写真の実験台被写体になってもらえませんか?