ののたんが燃ゆる

kiotama2006-03-27

 
Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006の会場で販売されていたDVDパンフレット(?)をようやく見た。なかなかに面白かった。パン喰い競争とか、いろいろと。
 
で、思った(再認識)したこと。
 
 
 

矢島舞美ハロプロの中で、もっとも造形的に整ってる顔をしているということ。その反面、一番特徴のない顔とも言えるだろうが…。
 
 
 

みうなは、ハロプロの中で、もっともオイラの好みの顔をしてるということ。顔だけでいったら、ののたんより好きなんだよなぁ、コレがwwww
トータルでみると、全然のんちゃんのが上なんだけどなー。
 
 
 

んで、のんちゃんは、スポフェスのときライトの影響か髪が赤く見えたが、ここでもなんとなく微妙に赤っぽくみえる。髪を赤っぽく染める女の子は、オタク臭がするぜということwwww
 
って、そんなことが言いたい訳じゃなく…

熊井ちゃんの隣に立つののたん
 
ところで、熊井ちゃんの身長は、170.9cmらしい。で、おいらの身長は168cm。
く、熊井ちゃんに負けてるぜ!!!!!wwwwwwww
 
 
そんなことじゃなく、熊井ちゃんとオイラの身長はほぼ同じくらい。
 
 
つまり、オイラがののたんの隣に立つと、だいたいコレくらいの身長差になると言うことだ!!!!
何コレ? 超お似合いじゃない?
もう、ののたんの隣に立つのはオイラしかいないな!!! ということ。
 
 
うらやましいだろwwwwっうぇwwwww
 
 
 
熊井ちゃんよりも、ののたんのが顔がでかいなwww