リアルを追求する

kiotama2006-04-16

 
僕はネズミが大ッ嫌いです。
以前住んでいた東武東上線沿いの町のアパート(辻ちゃんをSTKするために住んでいたわけでない、ような気がするw)での話しだが、あるときネズミがアパート全体に大量発生したことがあった。夜寝ていると、そこら中でガサゴソガサゴソ。もう最悪ね。食い物なんか置いてないのに、僕の部屋には。ある日、仕事から帰宅すると、またネズ公の野郎がいやがった! 本棚の辺りにいたから、様子を見に行ってみると!!!
 
 
 
矢口のソロ写真集が食べられてた……
  
 
 
この日を境に、ネズミが大ッ嫌いになったのです。まあ、それは置いておいてだ。
 
 
 
仕事で家に帰れるのがお昼の12時くらいということで、今日のハロモニを録画しておいたのです。12時くらいに家に着いてみると……、
 
 
orz
 
 
NHK総合なんかを録画してしまっていた…。撮れてたのは『食彩浪漫』。なんだよ、その番組! そんなところに浪漫なんてねーよ!! 今日のハロモニ辻ちゃんという浪漫だったのに…。
 
とりあえず、12時からのハロモニを観た。

 
ディズニーキャラたちと写真を撮る辻ちゃんがキャワス!

プルートの鼻なでなで。プルートうらやましす。正直中の人は氏んでしまえ、と思もたw
 

おい、プルートくっつきすぎだ! ゴルァ! 中の人になりたいぜ!
 
まあ、プルートはいい。リアルに犬だしな。カワイイよ実際。
  
 
 

ブラッドハウンドっていう犬種らしい、多分。
 
 
まあ、僕はプルートなら、こっちのプルートの方が好きですがね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


セーラープルート!!!wwwwwww
何故かフィギュアでw 冥王せつな様! まあ、本当はマーキュリー派だったんだがなー。亜美ちゃん亜美ちゃんwwww

 
 

コホンッ、プルートは置いておいて、問題のミッキーさん。
 

なんだよ、ミッキーさんよ。辻ちゃんとコンコンの肩にさり気に回したその両腕はw お前さんはネズミだろ、コラッ! お前はリアルにこんなんだろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネズ公!
 
 
 
あげくの果てに、僕の梨華ちゃんと…

鼻キッスとはあqwせdrftgyふじこl!!11
 
だから、お前さんの正体はコレだろ、コレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

分をわきまえなさい!!!!!!!!!
 
 
うぅ、本当は、とってもうらやましすなだけです。
中の人になりたいなぁ…。
 
 
ドナルドダックやデイジーダックは好きなんだけどなぁ。愛ちゃんみたいなぷりけつだし。ぷりけつ最高ねぷりけつwww ミッキーとミニーだけはどうしても受け付けない。これ読んでるミッキーファンの方ゴメンナサイ。
 
 
 
 
さて、話は変わって前回の日記で書いた、ハーフパンツ+ロングブーツの件。三好さんがやってくれました。
 

もう、後ろからギューって抱きしめたくなる衝動に駆られます。三好推しでもなんでもないのにwwww まったくこれは魔法のコーディネイトだなぁ。僕だけかもしれないけどww