ツンデレ

kiotama2006-04-14

 
ここ数ヶ月くらい前から、ハーフパンツにロングブーツという格好の女性を街でよく見かけます。こういうのですね。

(本当は後ろ姿の写真を探したけど見つからなかった…。そこで会社の子に後ろ姿写真撮らせてくれ言ったらハタかれたw) 
こういうファッションの後姿を見ると、後ろから抱きつきたくなってしまう衝動に駆られるきおたまです。こんにちは。そそられませんか?
 
ハープパンツ+ロングブーツ万歳!!
 
 
さて、最近よく聞くツンデレ。本来の定義って確か、
【(もともと好きだけど)みんなといるときはツンツンしてて、2人っきりになるとデレデレになる】
だったような気がするんだけど、最近はそうでない場合のがスタンダードになっているような気がする。『ツンツンしてるけど、次第に好きになってデレデレ』とか、『ツンツンしてる中に、ちょっと優しさが垣間見える状態』とか。
 
今、乱発して使われまくってるから、ちょっと気になったんだけど、ツンデレって結局なんなんだろう?w 上で挙げたパターンも全部ツンデレでいいの? 教えてエロい人!!
 
 
ネットでツンデレリストとか探しても、エロゲーのヒロインのリストばっかりで全然分からねえんだよ!!! ときメモならバッチリ分かるんだけどなー!!