えれぴょん!えれぴょん!

kiotama2006-04-18

 
 
 
 
えれぴょんえれぴょん
 
 
今日は、5日ぶりのAKB48、Kチームの公演。
久しぶりのえれぴょんは、やっぱり奇跡でした。
1000円で出逢える、素敵な奇跡。かわいい奇跡。ちいさな奇跡。輝く奇跡!
 
 

今日のえれぴょん!1

 
本日のお題は『この休日で何をしていたか』とのこと。
 
( ´酈`)ノ ずっと寝てました。
 ↑辻ちゃんじゃなくて、えれぴょん
 
( ´酈`)ノ 私、寝るときは寝るタイプなんです。一日の半分は寝てるんですよ。
( ´酈`)ノ 寝て、起きて、御飯食べて、お風呂入って、また寝ました。
 
 
 
えれぴょん、寝すぎ! きゃわいい!!!
 
 
 
( ´酈`)ノ 土曜日と日曜日は、お母さんとディズニーシーと、ディズニーランドに行ってきました。お泊りで。
( ´酈`)ノ な、なんとかぁ、、なんとかスピリッツ? がオススメ。えへ。
 
 
周りの娘たちが、一生懸命教えてあげてるのに、「レイジングスピリッツ」と言えないえれぴょんがかわいくてかわいくて。おいらが日曜日に、ハロモニでディズニーのお話しを観ていたときに、えれぴょんは実際にディズニーランドで遊んでいたとは。奇跡だ!
 
 
 

今日のえれぴょん!2

 
ユニットの時のお題『初恋はいつ?』とのこと。
 
( ´酈`)ノ 私の初恋は……、5歳です。
 
 
キモヲタ(俺含む):ええええええええええええええええええええ!!!!!
 
 
( ´酈`)ノ 私の好きだった男の子は、かっこいいんですよ。それで、周りの女の子たちからもとってもモテていて…。
( ´酈`)ノ でですね、私から告白したんですよ!
 
 
キモヲタ(俺含む):うううおおぉおおくぁwせdyふじこlp;@
 
 
( ´酈`)ノ そしたら、振られちゃって。「僕は可愛い子はタイプじゃないんだ」って言われちゃいました…。そんな初恋の思い出です。
 
 
キモヲタ(俺含む):えれぴょーん!えれぴょーん!えれぴょーん!(発狂)
 
 
 
 
「僕は可愛い子はタイプじゃないんだ」
って振られるえれぴょんは、やっぱり奇跡!!!!!!
 
 
 
えれぴょんえれぴょん 
 
 
 
 

抱き合わせ商法

 
先々日の日記で書いた、ニューシングル『スカート、ひらり』なんですが、11枚に分けたDVDのおまけは、無しだそうです。マスコミに送ったリリースがミスだった模様(本当かよw)。というわけで、11種類のDVDに血眼になる必要はなくなったとのことです。Aチームのヲタの人、よかったですね。