ぎゃお

kiotama2006-04-19

 

今更ながら、コレを観た。
 
 
http://www.gyao.jp/music/hellopro/
 
 
飯田さんは放置プレイしておくとして、愛理のソロ曲を見てオイラはトキめいてしまったよ!! 愛理のトランペットのも胸キュンです!!
 
 
しかし、何度聴いても「ブギートレイン'03」は名曲だなぁ。
 
 
まだ観ていない人は、ぜひ観てください。愛理の出番は10分くらいからです。正直ミキティが歌った時よりも好きかもw 当然、あいぼんの歌ったときよりも! もうヘビーローテーションで観てしまいました!!! 生ピアノと生ドラムの演奏をバックに歌うのは、コンサートなどではないので、愛理にとってもいい経験になったんじゃないかな?
 
 
 
愛理ちゃんは順調にスクスクと育っております(;´Д`)ハァハァ