内臓の味

kiotama2006-04-21

 
年末に、『げんしけん』と『ああっ女神さまっ』の単行本を2冊持ってレジに行ったときは、「俺ってなんて秋葉系なんだ」と思ったものだ。でも、それはまだ普通な気がす。
 
 
今日、本屋に行って今度はこの2冊を購入。
 

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

 
無限の住人(19) (アフタヌーンKC)

無限の住人(19) (アフタヌーンKC)

 
う〜〜〜〜〜ん。どっちも面白い漫画なんだが……
 
 
内臓フェチ、人体切断フェチと言われても仕方ないなぁwwwwww 
とくに『シグルイ』はヤバス!!!! 面白さも半端でないが、狂ってるさも半端ないww 「死狂い」だしな。絶対に作者は内臓フェチだと思う。同氏の過去漫画『覚悟のススメ』も内臓漫画だったしなwww 人間の断面図大好きなんだろう、きっとwwwww
 
 
 
実写化されたら、映画館なりテレビの前はあまりのグロさに嘔吐の嵐になりそうww