ワンダフルハーツ

kiotama2006-04-22

 
正月の中野サンプラザで行われたワンダフルハーツの公演のファンクラブ限定発売DVDを入手。で、観た。
 
 
辻ちゃんと一緒に加護ちゃんが映ってたよ!!!
 
 
干されると思っていたのに、ちゃんとW(ダブルユー)の曲も収録されててよかたよ。でも、これが最後のW(ダブルユー)になるかもしれないんだよなぁ…。
 
 
正月に会場で生で観たんだけど、DVDで客観的に観ると、℃-uteがスゴイ! すんげーエネルギーが迸っている。特に愛理の鼻にかかるような歌声が印象的で、この声は麻薬のようだ。まあ、口パクだったけどなー、『わっきゃない(Z)』は。口パク反対!
 
 
そういえば、観ていてモーニング娘。が一番いらんなと思ってしまった。基本的にオイラはDDだから、娘。メンバーは結構好きなのになぁ。娘がいると、他がゲストのように見えてしまって仕方ない……。ののたんにもっと出番を!!
 
 
 
さて、今年の夏のワンダフルハーツ。2席を3枠頼んだら、3枠とも当選してしまった…。約40AKBの出費が痛いぜ!!!(※1AKB=1000円) 今ってそんなにチケットの応募が少ないのか!? 今までは、当選すらしなかったのになぁ。というか、3連戦する体力があるのか、俺。筋トレしないと!!!