奇跡の鼓動

kiotama2006-04-29

 
オイラもGWのスタートはAKB48から始まった。というか、GWってゴールデンワークなんだけどな……。
 
休みくれょ!!!
 
で、相変わらずKチームに行ってきました。Aチームはいつ行こうか。まあ奇跡はないだろうから行かなくてもいいけどなぁ。
 
 
で、なんと最前列に座ってきました!
 
 
えれぴょんが可愛すぎる件、奇跡すぎる件には、これまでに書いてきたから置いておいて、河西智美ちゃんと、小林香菜ちゃんがいいね!
 
 
香菜ちゃんとは視線合いまくりで、こっちが照れちゃって視線を外しそうなほどだったけど頑張って見つめ合う!! なんてか、この子はかなり見られることに快感を感じてそうだ! 「お客様の視線を独り占めしたい」的なことを言うだけはある。
 
 
ともちゃんは、トークの時はそれほどでもないけど、歌ってる時が可愛すぎる!! 表情と雰囲気がググッと上昇する、歌っていると。この子は、持ち前の声の可愛さと、ルックスで、アイドル声優やれば、トップクラスまで結構すんなりといけそうな気がする。椎名へきるクラス(武道館が瞬間で完売)まではちょっと難しいかもだけど、その1個、2個手前のランクまでならすんなりいけそうな予感がするが……。まあ、本人にそっちの道の希望はないだろうけどw
 
 
えれぴょんは、視線が最前列にこなさすぎ!!! 中央立ち見最前だと視線がきまくるんだけどな!!! 今日もえれぴょんは何かと奇跡すぎました!! ローライズのジーンズをはくときは、注意しようね♪