卒業

 
 
小川さんと、紺野さんがモーニング娘を卒業するそうだ。
 
ぶっちゃけ、オイラはそこまでショックを受けなかった。まあ、既にののたんの卒業の衝撃とか、加護ちゃんの謹慎とかを経験してるからなぁ。それに比べたらたいしたことないや。
 
ただ、辻ちゃんの時と違って、彼女らはハロプロそのものから事実上引退してしまうということ。これからブラウン管やコンサ会場などから、彼女らの姿が見えないと思うとやっぱり寂しい。
 
 
こんこんは、大学生活を送りたいとな。……まあ、残念ながらもう普通の学生生活を送るのは無理だろうと思う。やっぱり元モー娘。という肩書きは影響おおきいよ。アイドルという普通のひとには手の届かない栄光を掴んだ代償は、「普通」ということを失ったことだと思う。でも、こんこんならそういうのを踏まえた上で、楽しい大学生活が送れるさ!! きっと!!
 
 
小川さんは、海外に語学留学だそうだ…。コ、コメントのしようがねえええwwwww どの国に行くのかわかんないけど、頑張ってくださいとしか…。
 
 
 
先週のハロモニで、中澤ねーさんがこの面子でディズニーいけるのはコレっきりだから…、って言ってたのは、このことを指していたのかな? と深読み。
 
 
 
 
まあ、代々木の最終日のチケット取っておいてよかったなぁwwwww