もしもツアーズ

kiotama2006-04-30

 
フジテレビ系もしもツアーズを観た!
 

ゲストは辻ちゃん! 今日も元気です!!
 
 

いきなりウドちゃんとキャイーンポーズ! 右上の写真もこのポーズww
 
 

結婚したウドちゃんへの挨拶も忘れない良い子なののたん
 
 

最近電車に1人で乗れるようになったののたん。を隣の車両からじっくりと見つめていたい(照。
 
 

「ウドさんになれるの」ってことは……、やっぱり
 
 

こんな顔を電波にのせれるのはアイドルの中ではののたんだけ!
 
 

スペーシアきぬがわ号

 
電車にのって鬼怒川に向かう辻ちゃん一行。
 
 

電車の登場ではしゃぐののたんがカワイイです。
 
 

電車の椅子のフカフカさに跳んではしゃいでいるののたんを見てはしゃくオイラ。
 
 

素敵な小学時代を過ごしたののたん。イモ掘り2回言うほど好きだったのか!
 
 

電車の旅は大満足だったみたいです。
 
 

大黒家

 
どんぶりから、かき揚げがはみ出るほどデカイという蕎麦を食べに向かうののたん一行。
 
 

その蕎麦の姿に思わず身を乗り出すののたん!! 
 
 

かき揚げのサイズがののたんのお顔と一緒なのれす!
 
 

ののたんは、本当に美味しそうにご飯を食べます。大好きです。
 
 

お蕎麦の美味しさに大満足なののたん
 
 

鬼怒大瀞周遊屋形船

 
屋形船にのって川くだりを満喫するののたん一行
 
 

木や畳の匂いの良さが分かるののたん。和を肌で理解してます。オイラの部屋も畳だよ!
 
 

川の流れを堪能するののたん。なんて絵になるんだ!
 
 

屋形船に大満足なののたん。どうやら、ここに向かう電車の中では、ずっとお菓子の話をしてたらしい。さすが!!wwww
 
 

屋形船で出される和菓子に夢中なののたん。オイラ和菓子苦手です……。
 
 

和菓子の味にイチコロなののたん。ちなみにオイラのシャンプーはイチコロベリーwww
 
 

ののたんにここまで言わせる程の旨さなのか!
 
 

案内役のおじさんの和菓子までいただいてしまうののたん。いや、ののたんの美味しそうに食べてる姿を見たいと思う(オイラの脳内)おじさんの気持ちもよく解かる!!
 
 

屋形船での周遊にも大満足なののたん
 
 

龍王

 
絶景を観にいくために足を運ぶののたん一行。
 
 

大自然の中、『恋レボ』を歌いながらピクニック気分のののたんたち。楽しそう!
 
 

目に飛び込んできた風景にオドロキのののたん! その瞳に映った景色は!
 
 

ののたんの映ってない画面をキャプってしまった……orz
 
 

龍王峡の景色に大満足のののたん
 
 

旅を終えて

 
すべてにおいて高得点をつけたののたんツアー。
 
 

ののたんの言葉は…
 
 

なんて深いんだぁあwwwwwwww
 
 

ののたんがいれば満足、その気持ち理解できるぜウドちゃん! 今度呑みに行って語り合おう!!!!←バカ
 
 
 
というわけで、八王子のキャプテン公演に参戦してきま!!!
このツアー初の参戦だわ! 弾けてぶち飛ぶぜ!!!!!!!!!!!!!