汁が飛んだ!!

kiotama2006-05-01

 
  
八王子のキャプテン公演に行っていたので、今更ながら録画しておいたハロモニを観た。なんだ面白いじゃないか! 餃子喰いにいきたいなぁ。焼きカレーも喰いてえな!!
 
 
 

ドピュッ!!
と餃子の肉汁をお口から飛ばすののたんは奇跡すぎ!!
 
 

パンダのシュークリームのモノマネをする辻ちゃんは天使!!
 
 

梨華ちゃんを心のそこから信頼して頼りきってるののたんは純白!!
 
 
 
梨華ちゃんの左肩になりたい!!!
 
 
 
この放送を見てたら、『ののたんまた太ってきたなぁ、大丈夫かなぁ』なんて思っていたが、先日のコンサート行ったときは、全然そんなことなかった!
短時間で変わりすぎな感があるからちょっと心配。体調には気をつけてねって、オイラが言うまでもないか。