れいにゃ

 
田中れいなの写真集を買ってきた!
もう発売してることすらすっかり忘れてたよ。というか、いつもなら買ってすぐ会社だろうが見ていたのに、買うことも忘れてたあげく、買ってからも買ったことを忘れて見てなかったよ…。

田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

れいなかわいいよれいな
 
中でもフェイバリットな写真を2点程
 

後ろから緑の触手がニョロニョロ。
 

れいなはナナメ顔が綺麗にゃ。
 
 
なんていうか、とくに下のなんてエロい格好だと思うのに、あまりエロく感じられない。れいなのそこが好き。
猫科だとは思うんだけど、子猫を卒業したてって感じ? 数年後には女豹になっているのだろうか…? ドキドキ
 
思ったより肉付きよくて、なぜかホッとしたにゃ。
もっと、ガリガリだと思っていたから。