ごきげんよう3連戦

 
今さらだが、辻ちゃんヲタとしては嬉しいことに、ごきげんように出てた。
 
5月4日

てへてへ
 

  • コンサ中に鼻血がドバーっと出て、鼻にこよりを2個つめて登場したとか。歌の最中に息するのが大変だったっぽい。
  • マイクを持って出るの忘れて、自分の声が聞こえてこなくて初めてマイクないことに気がついた辻ちゃん
  • マイクを根元からポキっと折ってしまう辻ちゃん

 
オイラはそんな辻ちゃんが大好きです。
 
 
5月5日

モンブランー!!!
 

  • モンブランを2ホールたいらげる辻ちゃん
  • コンサ前に差し入れできたケーキを全部たべて、服のボタンが飛ぶ辻ちゃん。そーいえば、MUSIXでも大縄跳びしてて、ボタンが弾けたねwww

 
オイラはそんな辻ちゃんが大好きです。
 
 
5月8日

ハート型のハンバーグつくるんです!
 

  • ハンバーグと玉子焼きが得意な辻ちゃん。つくる方ねwww
  • これからはオリジナル料理に挑戦したいという辻ちゃん。まあ、砂糖ドバドバでめっちゃ甘くするけどね。
  • 男の人の、喰いっぷりに惹かれる辻ちゃん。ひと口が大きければ大きいほどウットリするらしい。オイラじゃんwwwww

 
オイラはそんな辻ちゃんが大好きです。