歩いたなぁ

kiotama2006-06-02

 
原稿がなかなか上がってこず、結局届いたのが明け方で、仕事一段落ついたのが朝8時。
 
そのまま家に帰って風呂入って、上野に直行!
 
 
 
1年ぶりにハロショ開店前から並んでしまいましたwwwwww
 
 
今日は、辻ちゃんのバースディ記念グッズの発売日なのれす。
無事買えてよかったと。
 
 
なんか、有原栞菜ちゃんのBD写真は、開店10分で売り切れ
そして、岡井千聖ちゃんのBD写真も、開店20分で売り切れ
 
 
必死だなwwwwwwおまえらwwwwwwww
 
 
 
って、オレもか……orz
ののたんのしか買ってないが、同じ穴のムジナw
 
 
誕生日の色紙を読んでみると、みんな『19才になりました!』とか『12才です』とか書いてるのに、中澤のねーさんだけ具体的に年齢を書いてなくて、なんか可愛いかった(*´Д`*)
 
あとあと、有原栞菜ちゃんの書く文字が可愛くてキュンキュン(*´Д`*)
 
 
 
久しぶりに、トレーディングものを買って、ドリームジャンボが当るか占ってみた。
 
たとえば、5枚買って

と出れば、3億間違いなしなんで、100枚くらい宝くじ買おうと思っていたのだが、実際に引いたのは、
 

うはwwwww こ、これは3億どころか3000円も怪しいwwwwww
みうなが出たのはせめてもの救い。しかし、2枚もいらねえwwwww
 
 
というわけで、50枚だけ宝くじを買う。(結局買うのかよ!!!!)
 
デカイの当ったら、会社やめてやるwwwwwwあたーれ
 

 
 
その後は、以前受け取りに行こうとして行けなかったDVDを取りに秋葉に。
 
 
上野からなんで、歩いていく。暑いよ…。
 
 

 
きのこcだけ、1枚少ないのはご愛嬌で。
11日のイベントどころか、4日の我闘姑娘(試合)すら見に行けるか怪しくなってきたおorz
 
 
そのまま、秋葉から御茶ノ水の会社まで歩いて出社。
 
 
 
上野、御徒町秋葉原御茶ノ水
 
 
朝っぱらから3駅間も歩いたのか…。明日は筋肉痛か!?