ドンキホーテは夢の国

kiotama2006-06-07

 
えれぴょんの写真を買いに、公演を観る時間もなかったのにとりあえずドンキホーテ8階に足を運んだ。
なんか、超久しぶり。今月中旬過ぎればちょっとは時間が作れるようになるんで、Kチーム公演に行きまくる!
 
 
で、その写真なんだけど、もっと光を当ててやれよ!
そこらへんのの方が、よっぽど可愛く写真撮れるぞ!!
 
屋外で写真とっているAチームはまだマシだが、Kチームの写真のひどいことといったら…。彼女らの奇跡さを3割も表現できてないからなぁw
 
 
 
 
「こりん」こと大島優子ちゃん

 
 
「かぁち」こと小林香菜ちゃん

 
 
「とも」こと河西智美ちゃん

 
 
そして、我らが奇跡
えれぴょん」こと小野恵令奈ちゃん

 
 
オイラ的AKB48のトップ4なわけだが、
…………みんな実物はもっともっとカワイイのに。
とくにえれぴょんはなぁ。ありえないなぁ。
まともに写真とれてるのは香菜ちゃんだけだなw
 
 
 
さて、会社行く途中に『スカート、ひらり』を買いに行くか。
当たれ! AKB48と一緒に行く花やしきの旅!!!!!