スカート、ひらり

kiotama2006-06-09

 
さて、今日の明け方に仕事が1つ終わり、あと2つを背負うのみとなりました。来月はちょっと時間できるかな。
 
辻ちゃんの誕生日が、あと1週間と迫ってきましたが、どう考えても岐阜にいけそうにありません。ので、こっちで呑みましょう。
 
 
で、AKB48です。最近この話題多いなww
 
 
Mステに初登場してましたが、まあKチームが出ることも無く、Aチームオンリーで興味があんまりなかったので、劇場に足を運んでKチームの50回公演を観にいこうと思っていたら、ほぼ3徹が響いてか、おきたら19時…。
 
もう開演してますね。本当にありがとうございました。
 
 
で、Mステw
よくよく考えると、動いているAチーム観るの初めてだわ。
 
 
 
 
 
  
恋をするたび、
 
 

 
 
スカート、ひらり ひるがえし〜♪
 
 
 
 
 
ひらりしまくってましたw
 
 
なんか、ネットを見てると(2chのAKBスレだがw)、高橋と前田が人気とかっていう情報をゲット。で、その2人に注目してみてみる…。
 
 
高橋みなみちゃん

うーん、うーん。
でも、メンバーの中じゃ一番歌上手かったな。
 
前田敦子ちゃん

このコは、ひろんさんがAチームだと一番気になる子っていってたが、髪型が変わって外跳ねになったら…、たぶんタイプじゃなくなったなw
 
ちなみに、オイラ的には、うーん、うーん。
 
 
Aチームで、一番ググっとくるのはこの子だったな。
 

小嶋春奈ちゃん
こじはるって呼ばれてるなぁ。
 
まあ、えれぴょんのいるKチームが最高だな。というか、えれぴょんが最高だなw
 
 
 
来週の公演には行ってこよう!
 
 
 
大胆予想!
夏には、大島優子ちゃんを中心(センター)に、Kチームが表に出てくる。
残念なことは、優子ちゃんはちょっぴり声に恵まれてないことか…。ハスキーボイスは嫌いじゃないけど。