我闘姑娘旋風曲

kiotama2006-06-11

 
今日は、本来なら(小学生)女子プロレスラーあいか、ひなた、きのこのDVD発売イベントにいって、ジャーマンスープレックスホールドや、弓矢固めをされる予定だったのが、急な仕事が入り行けなくなった…。
 
オイラが誤解を受けるのは一向に構わないが、彼女たちのために言わせていただくが、彼女らのプロレスは、プロレス(演出アリってことね)としての完成度はハイクオリティです。
 
 
本来なら、本当に残念な人と、ちっちゃいこ大好っきな人との、3人で行くはずだったんだけど、オイラと本当に残念な人は行けなくなったので、ちっちゃいこ大好っきな人のレポに期待しよう…。うらやましくなるだけかもしれないけど…、くやしくなるだけかもしれんけど…orz。
 
 
 
あ、ちなみに上のDVDに、オイラも出演していた。なんせ最前に座って試合見てたからな…。
 
 
 
さて、仕事も終わり帰宅したので、ハロモニの録画を観た。
 
 
辻ちゃんが7匹の獣に襲われてた……。
 
 
 
 
 
 
 

 
やはり、ののたんの魅力は老若男女、人や獣を見境なしに狂わせるらしい。
しかし、辻ちゃんは髪型どうにかならんものか。あのセンスだけは肯定できない…。
 
 
 
 
 
なんていうか話は変わるが、最近道重がかわいくてタマリマセン。
 

最近、色気がちょっぴりついてきたなと。
 
数年後どうなることやら楽しみだ。数年後に娘。があるかどうか知らんがw