ののたん誕生日おめでとう(一日遅れorz)

kiotama2006-06-18

 
辻ちゃん19歳おめでとう!
 
といっても既に昨日のこととなりましが…。
ののたんごめんなさい。ののたんごめんなさい。ののたんごめなさい。
 
 
 
寝てましたwwwwwww 
 
 
 
だって、某ゲームの攻略本の製作に関わらせていただくことになり、その校了がありえないくらい忙しかった。月曜の夜から始まり、終わったのが土曜日17日の午後3時。先日のカラオケからずっと起きっぱなしで、そのカラオケも、歌わずに2時間でも寝ればいいものを寝ずに歌っちゃったからなぁ。
 
ってなわけで、ちょっとした仮眠だけで、60〜70時間くらい…。もっとか。
 
だって、1つの表の数値や語句が正しいか検証するだけで、のべ10時間以上かかったり、画面写真を1点撮り直すがために1〜2時間かかったりとか…。データ量が膨大なゲームの本には関わらない方がいいな…。
 
 
というわけで、その反動か土曜の16時くらいから、日曜の11時くらいまでの19時間も寝てしまったわけです。てへてへ。
 
 
 
しかし、一番報われないのは、それだけ分の金がもらえないだろうことw
時給に換算すると、きっと250円とかだぜ?wwwwwww ジャンプが買えるかどうかギリギリのラインだwwww ヤンジャンなら買えないぜwwwwwww
 
 
 
で、ののたん聖誕祭もひらけずに(人くるか自体微妙だったが)、なんにもすることなく終わった、ののたんの19歳初日。ひろんさんが「夜どーするの?」って電話してくれたみたいですけど、それもあんまり覚えておらず。ひろんさんごめんなさい。電話くれてありがとう。
 
 
 
というわけで、オイラ的には最悪なスタートを切った、辻ちゃんの19歳でした。だけれども、辻ちゃんにとっては、きっと岐阜のハロパで素敵な誕生日を迎えれたと思います。
 
 
あああ、、俺も逝きたかったよぉ。岐阜。
 
 
 
19歳という時間が、辻ちゃんにとって幸せな時間でありますように。