接待AKB

kiotama2006-06-25

 
もう、2日ほど前のことになってしまいますが、接待麻雀ならぬ“接待AKB”をしてきました。
 
上司が「俺もAKB48見てみたいんだけどさー」って毎日うるさいので、仕方なく。
 
 
 
で、チケ買ったときに買った、『Welcome book vol.2』を見せて予習させると、小野恵令奈こと、えれぴょんが一番可愛い言うではないかw 分かってるな、My上司めwwwww

 
 
で、ドンキ8階に行き、見てきた訳ですよ、一緒に。で公演後に感想を聞くと…。
 
 
えれぴょんは、『Welcome book vol.2』では、大人っぽく写ってたのに、実物は子供だな
いや、実際に子供ですからww
 
 
大島優子はプロだな、アレは絶対に
いや、プロですから。子役時代からドラマとか出てますから。アンティークっていう食べ物ドラマに。と思って、調べてみたら……。
 
 
ぉぃぉぃぉぃプロローグなんかに出てたのかよ!!!
 
 
この本に出演していたとは……、いろんな意味でビビッタw
 
 
宮澤ちゃんがイイね!
ほう! そういう趣味でしたか!! オイラの周辺のヲタ友界隈とは、まったくかすらないww まあ、宮澤ちゃんいい娘だったけど。
 
 
のろかよが最高だね!!
さすが、ハロプロではメロン記念日の斉藤が一番イイ! と豪語するだけある!!
しかも、痩せちゃダメらしいw いまのポッチャリ感が最高なんだとかw
 
 
 
とりあえず、すげー楽しんでもらえたらしく、接待としては成功だったのかな?ww
 
近々、「チームAにも連れて行ってくれ」と言われそうで怖いよ…。