電撃マ王

 
っていう雑誌をフライングゲット


オイラの、かぁちの写りがちと微妙か。
 
 
なんと! チームKのスカひら隊へのインタビュー。
 
人気沸騰のチームAの面々でなく、メディアにほとんど出ていないチームKの取材をするとは、あえて漢と評価したいwww なんといっても、オイラはチームKヲタだしな!
 
  
 
まあ、実際のところ、『チームAのスケジュール調整ができなかった、でもAでもKでも読者にはどっちがどっちか関係ないよ、どっちでも分からないだろうし』とかって考えているのだろう。まあ、その考え方に異を唱えようがないがw
 
というか、1ページで36人分の紹介は無理があるな。どうせなら36ページ大特集くらいしてくれよ!!
 
 
 
つか、えれぴょんいないよえれぴょん!!!
 
 
 
 
さて、いい加減チームAも気になってきた!
 
 
明日、秋葉に乗り込むか! 初めてのチームAを観にいくわけだが、チケット買えるかな…。