いくらなんでもはえぇよ!

kiotama2006-06-26

 
最近、辻ちゃんよりもえれぴょんのほうが好きなのではないだろうか……、と自問を重ねるも答えが見つからないきおたまです。
まあ、もちろん辻ちゃん最高ですが、ギャル指向をどうにかしてくれたらと。
 
まいっか、それも辻ちゃんだ!
 
 
 
ってなわけで、AKB48の話ですが…ってやっぱりソレかよww
 
ヲタ仲間たちに言わせるとチームAの板野友美ちゃんが、初期から中期(ミニモニの初期らへんか?)の辻ちゃんににてるって口をそろえて言うのですよ。みんながみんな。
 

巷で噂の板野友美ちゃん
 
 
でもね、「スカート、ひらり」のPVを観ても、ミュージックステーション出演時の映像を観ても、何回観てもののたんに似てるようには思えないのですよ、全く。というか、ののたんに失礼だろ! と思うのです。見た目の雰囲気も違うし、オーラも違う。なにより目が違う。目というか視線というか。
 
 
ちなみに、えれぴょんは似てた。挙動とかオーラとかそっくり、見た目もなんとなくw
 
 
だから、板野ちゃんは絶対似てないと思うんだけど、気になるからついにチームAを観にいくことを決意。
ちなみに、これまでに出た映像やら写真やらからすると、チームAでのオイラの推しは
「こじはる」こと小嶋春菜ちゃん
愛称しらねえよ篠田麻里子ちゃん
の2人。彼女らのパフォーマンスがどんななのか、気になってきたー。あードキドキ。
  
  
で、朝11時に起きて、風呂は入って秋葉に向かう。到着。時間は12時…、8階までの長いエスカレーター乗って劇場にたどりつくと…。
 
 
 
 
 
 
 
売り切れました
 
 
 
 
 
ぉぃ! まだチケ販売始まって1時間もしてねーよ!
念のため「あの、何時くらいに売り切れたのしょうか?」と聞いてみる
 
 
 
 
 
 
11時20分くらいです
 
 
 
 
 
開店20分かよ……。はえーよ。すげーよ。
 
 
そんなこともあり、ションボリ肩を落としながら出社しましたとさ。
  
 
 
 
 
7月5日のチームKの千秋楽は、朝8時くらいから並んでやる! という決意とともに…