やわらかくてあったかくて

 
サプライズでKチームの1人と握手というイベントが発生。
個人的には握手ってあんまり好きじゃないんです。簡単に触れられない、会話を交わせない、だからこそのアイドルだと思うのですよ。
 
 
とかいいながらも、ちゃっかりえれぴょんと握手してきましたww
 
 
 
正直、目が合って3秒もすると、そのあまりにもの真っ直ぐさに目を逸らしてしまいます。こんな三十路前のおっさんは、12歳の無垢な少女の視線を受け止めるような器量はありません……。
 
 
とりあえず「表情がとっても好きです。これからも頑張ってください。応援してます。」とだけ伝えて逃げるように帰りましたw
 
 
 
 
つか、16人のうちから1人だけ選んで握手って、主催側悪趣味すぎるぜw
何十人も握手する子と、数人、ヘタしたら1人とも握手していない子が出てくるだろう。まあ、その現実をみるという意味ではアリなのかもしれないが…。
 
だからせめて、2人までは握手できるようにして欲しい。
 
 
 
 
そうしたらえれぴょんと、ともーみちゃんの2人とニギニギできるではないかwwww
 
 
 
 
すみません、酔っているようです。寝ますね。