ごぶさたです

kiotama2006-07-13

 
 
いやぁ、いろいろ忙しくて死んでおりましたが、ようやく今朝、片がつき暇になりますた。よかったよかった。
 
 
で、前回の日記ですが、今読んだらネタバレ回避しようとしてるのに、内容はもろネタバレですね。ゴメンナサイwwwww テンション上がりすぎて書いているとき気がつかなかったわ☆キャハ。
 
 
さて、このクソ忙しいのに頑張って入手したもの。
 

 
紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

   
いやぁ、オイラちゃんとハロヲタやってるじゃん! エライエライw
 
 
あと、スポフェスDVDも届きました。

 
 
 
…………みきてぃなんて買った記憶ねえ!!!!!!
 
 
 
とおもって、注文メールみたら本当にみきてぃを買ってる俺ガイル。
どうやら、亀井ちゃんを買おうとしてみきてぃとミスチェックしてしまったようだ。
 
 
 
ところで、このDVD時間がなくて辻ちゃんと、ちなこしか見てないです。
んで、ちなこにはBerryzの歌「ジリリ キテル」が入っていたけど、辻ちゃんには「ハニーパイ」が入っていませんでした…。まあ、しょうがないのか…。と自分を納得させて降ります。「ハニーパイ」でもいいから、歌っている辻ちゃんを観たかったのになぁ。
 
 
 
 
週末に全員分見るか。内容的にはあんまり面白くないけど、これで1500円なら十分w