ぺ、ぺ、ぺるそなぁ!

 

ペルソナ3

ペルソナ3

をプレイ。久々に面白いゲームだ。いまんところRPGじゃ今年で一番おもしれえ。
クリアしたけど、すんげー時間かかったなぁ。ゲーム画面だと155時間となってるが、途中で寝てしまったのとか、ながら作業のとかを考えると……、100時間くらいか。
学園パートにおもしろさを感じるかが、このゲームを楽しめるかのカギ。ダメな人には糞ゲーだろう。ちなみに、個人的には戦闘システムも最近のゲームの中じゃピカイチだったかな。
真田先輩の覚醒シーンは何故か泣けたぜww
 
  
やっぱり女神転生シリーズは面白い。
 
 
つうか、神様とか天使とか悪魔とかのウンチクやステータスみてるだけで幸せだよww 宗教って読み物としては最高に面白いからねえ。信仰するとなると○○○だけどww とくに一○教は。歴史が証明してるねw