ギュっとして

kiotama2006-07-18

 
えっと、チームKの公演に行ってきました。
 
ともーみちゃんのMCで、
 
「朝えれぴょんと会ったとき、えれぴょんがギュってだきついてくるんですよ。それで、えれぴょんに『どうしたの?』って聞くと、『なんでもないの、抱きつきたかっただけ』て答えが返ってきて…」
 
みたいなことを言っていました。
 
 
なに? この萌えるシチュエーションは!!
 
想像しただけで、ご飯どんぶり4杯はいけるよ?
 
 
  
まあ、なんていうか、オイラの1推しと2推しは仲がいいようで良かったです。
 
 
 
ちなみに、えれぴょんはフルーツ味のマシュマロにハマっているそうです。
 
 
 
さて、今週の土日はワンダフルハーツのコンサートです。
そして、AKB48は、お台場で『お台場冒険王』とAKB48劇場でいつもの公演とこなします。
 
 
まあ、オイラはAKB48は干して、モー娘。辻ちゃん美勇伝、Beryyz工房、℃-uteが出る、ワンダ紺に行きます。ぶっちゃけAKB48のメンバーもどうせいつもと同じヲタが大部分を占めるようなイベントに参加するくらいなら、いっそのこと土日に休館日を取って、ワンダ紺を観にいくべきだと思うのだが…。
 
腐っても、娘。率いるハロプロって、アイドルとしては2位以下を大きく引き離して業界トップにいることは間違いない。そんな彼女たちのステージを観ることはいい経験になると思うんだけどなぁ。オイラが指導者なら観にいかせるね。公演休ませてでも。
 
 
まあ、『公演を300回観にいったら、好きなメンバーと一緒にドライブができる権利が発生する。』とか、アホな企画をしているくらいだからなぁ。今の主の客であるヲタを大事にしたい(金を吸い取りたい)気持ちも分からなくもないんだけど、一般的に知名度を上げていきたいのなら、こういった地下アイドル的な売り方はどうかと思うのだが。とりあえず、ヲタよりも女子高生ファンを大量に囲い込むことが重要だと思うが…。あとは、売れてるっていうイメージだな。エロカワの人みたいに。実力よりもマスコミ操作で売れたことにしてしまえと。
 
管理している人間が、目先の利益だけを考えているような気がしてたまらない。彼女たちの進展については、あんまり考えてないんだろうなと(会社なんだからそりゃそうか)。
 
 
と、エラそうなことをたっぷりぬかしているオイラですが、「じゃあ、お前ならトップアイドル、トップタレントにできるのかよ!」と言われたら「できねーよ!」と答えますがね。
 
 
 
できるんだったら、既に自分でプロデュースしてるわいwww