あややあげます

 
 
松浦亜弥が『CR松浦亜弥』というパチンコになるニュースは記憶に新しいと思いますが、実はその発表会に足を運んできました。昔、日記にも書きましたが。
 
 
で、いいかげん会社の机の後ろに置いてある販促品グッズが邪魔邪魔でしかたありませんです。で、捨てようと思ったのですが、それも忍びないので、あやや好きの人がいたら譲ろうかとおもいます。辻ちゃんの何かをくれるなら喜んで頂きますw でも、ロハでもOKです。
 
 
ちなみに、コレです
http://d.hatena.ne.jp/kiotama/20060628
 
 
大きさは、新聞くらい。とにかくデカイです。持って行くの恥ずかしいですww
 
 
顔見知りの人で欲しい人だったら、受け渡しいつでもいいです。顔見知りじゃない人でしたら、ワンダ紺に来る人限定にしたいかな。土曜も日曜も参戦します。
 
欲しい人いたら、プロフィールのところにあるメアドまでメールください。締め切りは金曜の夜24時までを考えています。
一応先着順ですが、オイラの予想では1人も欲しい人が現れないと思っています。
 
 
あややグッズの行く末はゴミ箱の中だな、きっと。清掃業者の人に持っていかれてしまうのだ。チーン