辻ちゃんが落ちた!

 
辻希美に関するお知らせ(7/23)

お知らせ

本日(7月23日)のHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました、辻希美が昨日の公演中の事故による怪我の為、出演できなくなりました。右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間という医師の診断に従いまして、大事を取り本日の公演を休まさせていただきます。何卒ご了承下さい。

尚、この件による払戻しはございませんので、あわせてご了承下さい。
 
 
おいおいおいおい、昨日全然気がつかなかったよ!!
 
 
とにかく、一日でも早く治して元気な姿で大好きな歌を歌ってもらいたいものです。
 
 
 
辻ちゃんが出ない「ハロコン」なんて、カレールーのかかっていないカレーライスみたいなものだよ…。白飯だけでどうしろと…。
 
 
 
たとえ辻ちゃんの出番がなくても、払い戻しする気は全然ないけど、何を観てこの公演を楽しめばいいんだろうか…。