紺ちゃん卒業オメッ!

kiotama2006-07-25

 
というわけで、紺野の卒紺に行ってきました。
いやぁ、よかったですよ。
 
 
でもね、オイラって結構毒な人間なんですよ。おそらく、みんな「卒業セレモニー良かった」とか「感動した!」系の感想を持ってると思うんですよ。でもね、オイラは一部そうは思えなかったの。
 
 

小川ヲタの人は読まない方がいいよ、きっと。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

辻ちゃん足以外ぴんぴんでした!

 
足を怪我して出演できなかったけど、元気な姿でみんなの前に現れてMCをしてくれました。「足以外はピンピンです!」元気そうでよかったです。
 
そういえば足にギブスをしてたけど、普通そこまでやらないぜ? 実は相当ひどいんでないかと。
オイラは手首を骨折してギブスをしたことあるんだけど、あれって外す時、電動ノコギリで切るんですよ。で、お医者さんが電ノコで切ってる時にあまりにも手に熱を感じて、
 
「あの手がすごく熱いんですけど! これって大丈夫です?」
 
ってお医者さんに言ったら、
 
「大丈夫、大丈夫、大げさだなぁ」
 
って笑われたんです。で、電ノコで切ったギブスを外してみると、案の定、手の甲が切れてました。血も出てましたよw ヤブ医者め! アレ以来電ノコが怖いwww
 
 
まあ、辻ちゃんのギブスは、足を傷つけることなく綺麗に外してもらえることを祈っていますwww