続ペアルック

 
先日の日記にてペアルックのことを書きましたが、id:ichisukeさんから的確なつっこみを頂きました。そこで、ヲタさんとのペアルックを避けるため、緑の「AND」Tシャツを着ていくのを避けたのです。そして代わりに、文字違い、色違いのTシャツを着ていったのです。チームKにこの色と文字の組み合わせのTシャツを着ている子はいないので、これならペアルックになることもないしね。
 
 
さてAKBカフェに着くと、なんと緑の「AND」Tシャツのヲタさんがいましたw
 
 
ichisukeさんのおかげで、ヲタさんとのペアルックを回避することができました。本当にありがとうございます。
さらに、えれぴょんも緑の「AND」Tシャツでなく、緑の「PLAMS」Tシャツを着ていたので、着ていてもえれぴょんとペアルックになることもなかったです。本当に助かりましたw
 
 
 
ところが、開演後に劇場からカフェにでると、オイラと同じTシャツを着たヲタさんがいるではないですか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうみてもヲタさんとペアルックをしています。本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に嫌じゃないんだけどねw