一緒の時が長いと…

 
男女問わず誰もが経験したことがあると思うのですが、学校でクラス替えをした時に
 
 
「えー、なんでウチのクラスには可愛い子(カッコいい人)がほとんどいないの!?」
 
 
と思ったことがあるでしょう。パッとしない子だらけのクラスで1年間すごすのかよ…、と。そんなお嘆きの経験あるでしょう? オイラはクラス替えの度に毎回思っていました。
 
 
でも、不思議なことに、学校行事やクラスでの生活を経て1学期が終わる頃になると、可愛いとはとても思っていなかった子が可愛く思えてくる瞬間。
 
 
最近オイラはそんな経験をしています。
 
 
というのも、最初は全くピンとこずノーマークだった、

増田有華ちゃん
 
 

松原夏海ちゃん
ですが、ここ数回の公演を観ていたあたりから、妙に可愛くそして魅力的に感じるようになったのです。つか、普通にこのアー写の映りは微妙だなw
 
 
特に『Blue rose』を熱唱しているときの有華ちゃんが超カッコよくてたまらないのですよ。
 
 
オイラの経験上、こういう経緯で意識してしまう子というのは、中々に冷めない(言葉は悪いが)のですよ。ということで、オイラはこれからこの2人を長いことコッソリと陰から応援していきます。
 
 
 
 
 
さて、明日はお台場にいって、この2人をカシャカシャしまくってくるぞー! もちろん他の子もカシャカシャしまくるけどwww
 
 
 
えれぴょんがお台場にくる日はあるのだろうか…。