えれぴょんタイム

kiotama2006-07-29

  
今日は、チームKの公演に行ってきました。久しぶりのチームKです。
それはそれは、とても夢のような時間を過ごせました。
 
 
席順の抽選に干されたときは、ここに座ると夢のようなえれぴょんタイムが過ごせます。
 
その場所は、上手側の柱のさらに少し上手。図で書くと…

(すみません、ちゃんと書くのがめんどくさくてフリーハンドで速攻書きしましたw)
 
緑色の部分ですね。
 
ここって、何気にえれぴょんポイントなんですよ。
えれぴょんって、基本的にはステージセンター位置にいることが多いんですが、ある曲の時だけ、図の青い場所に1曲の間ほぼ固定で動かないんですよ。
 
 
さらに、えれぴょんはあんまり視線を下げないので、後ろの方の客席にいると視線がいっぱいくるのです。
 
 
その曲とは『日付変更線』です。
 
 
ちょっとセクシー入った曲なので、色っぽいえれぴょんです。その色っぽい視線を独り占めできるのです。今日も『日付変更線』の間は、ずっとオイラと視線のやりとりをしていました(照)。
うん、きっとそうだ! 勘違いじゃないはず! 隣の人や、後ろの人とかなんて見向きもせずオイラだけを見つめていたはず!
と、考える(勘違いしておく)のはヲタとして健全なのでしょうw
 
 
まあ、えれぴょんはセンターが多いので、センター席に座るのが一番ですがね! 
 
というわけで、みなさんここには座らないでね。オイラが抽選で干されたら毎回すわるからwww