ペアルック

kiotama2006-07-28

 
最近はあまり見かけなくなりましたが、一昔前はアベック(死語だなw)がペアルックで街を練り歩いている風景は珍しくもありませんでした。オイラはあんまり見たことがないんだけど。
 
 
で、オイラはこのペアルックってやつがどうにも嫌いなんですよ。なんか
「俺たちは仲がいいんだぜ?おそろいの服きちゃうくらいイチャイチャなんだぜ!」
って、誰も聞いてもいないのにアピールしまくってるじゃないですか。見たくなくても目に入ってきてしまうくらい横暴ぶりだし。
 
 
 
だからペアルックって超嫌いなんですよ。
 
 
 
 
 
 
まあ、そうはいっても、
 
双子のペアルックはアリなんですけどね!(女の子限定)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええと、オイラのどーでもいいペアルック論はおいておいてだ。
こんなオイラでも、「たまにはオシャレをしようか」と服を買ったんですよ。服。Tシャツを。
 
 
通販で買ったんですけど、ようやく届きましたよ。お昼とか家にいないし、1人暮らしだから受け取ってくれる人もいなくて、宅配便さんとはいつもすれ違いだったんですよ。
 
 
で、すぐにダンボールから出して、包装を外して広げてみたんですけど、すごくいいのね。オシャレ。イカシテルのよ!
 
 
えっと、写真撮っちゃいました。コレ↓です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これで、明日からオイラもえれぴょんとペアルックだ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
えれぴょんは、公演のアンコールでこのTシャツを着て出てきます
 
 
 
4000円もするTシャツって初めて買ったかも…。ハロプロのコンサTシャツですら、写真とかのオプションついて4000円とかなのにwwwww