「会いたかった」公演

 
今日で、チームAの公演を観るのは2回目です。1推しの小嶋陽菜は体調不良のために1曲しか出なくて、残念。ヲタを楽しませるよりも、本人の体のが大切だから十分休んでください。
 
 
そんな中、公演中に目がいくのは、やはり2推しの篠田さん。何回も視線が合って幸せでした(←勘違い馬鹿)。
 
その他の子ですと、やっぱり板野友美ちゃん、峯岸みなみちゃんに目がいってしまいます。2人とも可愛いですし、何よりもツインテールなところにwwwww
クルクルと跳ねるテールを見ていると、幸せを感じます。ヤバイですか?w
 
 
チームKの2nd「青春ガールズ」もチームAの2nd「会いたかった」もどっちの公演も2回参戦しましたが、Kヲタのオイラですら「会いたかった」の方が楽曲の質は上だなと思う。耳に響く曲が多いんだよね。
 
個人的に好きな楽曲は、

  • 嘆きのフィギュア
  • 涙の湘南
  • 会いたかった
  • 渚のCHERRY
  • ガラスの I LOVE YOU
  • 恋のPLAN
  • 背中から抱きしめて
  • リオの革命
  • JESUS
  • だけど・・・
  • 未来の扉
  • 毒リンゴを食べさせて
  • AKB48
  • スカート、ひらり

 
 
 
 
 
 
ぜ、全部じゃんか!!
 
 
 
 
 
 
ええ、そうですwww 全部名曲ですね。ハイ。
いやぁ、公式サイトで2ndの楽曲を1曲目から順に確認するために聴いていたんだけど、どの曲も引き込まれるんですよ、とにかく。
 
 
早くCDなり、DVDなり出してくださいよ。戸賀崎さん。CDは難しいけど、DVDなら宣伝しますから。
 
 
次、チームAで行くとしたら千秋楽かな。メール抽選アターレ!!
 
 
 
それよりも、なかなかタイミングが合わずチームKの公演が観にいけない現状。
えれぴょん不足な毎日で、そろそろ壊れそうです。
 
 
 
えれぴょんえれぴょん