きおたまの華麗なる1日

 
 
とりあえず、今日も普通に仕事の日でした。そんなオイラの一日。
 
 

8:00

起床、シャワーを浴びて、朝飯食べて、テレビを観ていると気がついたら11時30分になる。やばいチケット買いに行かないと!!
 

11:30

AKB48、チームAの公演を観にいくために秋葉に向かう。無事チケットゲット。その後おいも屋本舗へ行ってみる。
 

12:15

ヤマギワでDVDを買う。
 

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

   
9000円近くも浪費してしまった。
 

12:45

会社に着く。とりあえずDVDの袋を開ける。『恋★カナ』のシングルVを見る。同僚がやってきて、「お!この子可愛いね。誰?」といわれ、何故か嬉しくなる。
 

13:00

取引先に電話する。
 

13:05

レインボーセブン』のDVDを観始める。ハイデフテレビで観ると、画面が非常に粗くなるのに嘆く。
 

14:00

上司からメールがくる。
 
明日27日(木)19:00に、いよいよ全体の台割
固める打ち合わせをしたいと思います。
場所は秘密戦略室予定です。
よろしくお願いします。

 
明日のチームKの公演に行けなくなり、凹む。かなり凹む。まじで凹む。
 
とりあえず、DVDの続きを観る。
 

16:00

Berryz工房のDVDを観始める。同時にPS2でゲームを始めるww ゲームで遊びながらDVDなので、ほとんど内容が分からなかったので、夜帰宅してからもう一度観ることを誓う。
 

17:30

会社を出てチームAの公演を観るために秋葉原に向かう。
 

19:00

夢の世界へ旅立つ
 

20:30

夢の世界から目覚めてしまう。醒めなくていいのに…。
 

22:00

外でだべってから帰宅。
 
 
 
 
って、今日した仕事は電話1回だけかよw
 
 
 
 
毎日こんなんがイイナ!!!!