やっぱり謝罪から始まる。

kiotama2006-07-26

 
すみません。すみません。
 
先々日辺りの日記で「ハロコンのクオリティも落ちたな」発言をしました。いや、確かにある程度は落ちてるんじゃないかなと思いましたが、日記に書いたほども質は落ちてなかったです。
 
 
スタンド席で見たらw
 
 
あれは、アリーナ席で見るからウンコなんですよね。
ステージ上で何やってるか見えないですし。しかも、卒業セレモニーで、紺野さんや小川さんが手紙を読んでいるときに、アリーナ最前なのに後ろを向いてモニターを観ている人たちがいるほど、とにかくアリーナからステージ上は見にくかったのです。
そりゃぁ、客席の方が低い位置にあるのに、奥行きのあるステージの奥で何かをやっていても見えるわけねえよww さらにステージが見にくくなるような場所にスピーカーがドカンと置いてあるしな!!! 訳わかんねええww
 
 
はい。スタンド席から観たハロコンは、ステージ上で何をやってるかよく分かって、大変面白かったです。以上。