お台場冒険王本番編

 
炎天下の中、id:hironさんとともにフジテレビに。
いろいろあったけど略して、早速AKB48チームKの話にw
 
整理券をゲットしていたヲタさんたちは約200人いました。すごいですね。ちなみにオイラたちは、整理券をもらわずに最後に入って最後列に。
 
 
千奈美に、チームKが歌ったのは3曲。『ふしだらな夏』『Virgin love』『転がる石になれ』でした。
 
 
んで、上の装備でカシャカシャしまくってきましたよ!
めんどくさいので、画像は修正していませんw
 
 
 
 
 
 
 
まずは、

『ふしだらな夏』を熱唱するともーみちゃん。マイクで顔が隠れちゃってますが、振り上げる手がキューティ!!
 
 
 
 
 
 
 
つぎは、

同じく『ふしだらな夏』を熱唱するのろかよちゃん。つきあげた指と右目にかかる前髪がクールで素敵!!
 
 
 
 
 
つぎは、

同じく『ふしだらな夏』を熱唱するなつみちゃん。前に向けて広げられた手が誘います。とっても可愛い!!
 
 
 
 
 
つぎは、

もう1枚『ふしだらな夏』を歌うともーみちゃん。色気たっぷりの流し目がたまりません。とっても美しい!!
 
 
 
 
 
つぎは、

さらにもう1枚『ふしだらな夏』のともーみちゃん。一生懸命歌い、ちょっと反り返った指がとてもとても艶やか!! なんやかんや言っても、やっぱりついついともーみちゃんにカメラを向けてしまいますwww
 
 
 
 
 
つぎは、

 
ん!?
 
ん!?
 
 
 
っっっん!?!?
 
 
 
 
 
なんだ!?
シャッターが落ちないぞ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくカメラを見てみると、バッテリーが切れていましたorz
 
 
 
アリエナス。テラアリエナス。
まだ、20枚しかとっていません。さやかちゃんも、さえちゃんも、こりんも、梅さんも、ゆかちゃんも、めーたんも撮っていませんよ!
しかも、まだ1曲目が始まって30秒も経っていませんよ……orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来3GB分撮るつもりでいたのに実際に撮れたのは、わずか51.6MBだけ
 
 
 
 
 
 
本来800枚撮るつもりでいたのに実際に取れたのは、わずか20枚だけ
 
 
 
 
 
 
本来1枚当たり約8円で撮るはずが、実際は1枚あたり322円
 
 
 
 
 
 
 
正直、マジで凹んでいます……。
なんで充電しておかなかったんだろう。
 
 
 
 
 
 
まあ、こんな事故(?)もあったのですが、イベントは楽しかったですよ。ええ、ええ、とてもとても楽しかったですよ。いい汗かけましたしね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月のお台場冒険王でリベンジかますぞ!!!!
朝6時前から並んで、最前列をキープしてやるぞ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわぁ〜〜〜ん(涙