まるみえ

kiotama2006-07-31

 
10年位前には毎週よく観ていたテレビ番組。
世界まる見え!テレビ特捜部
この番組を実に6年ぶりくらいに観た。
 
 
何故って?
そりゃー、我らが辻ちゃんが出演するからですよ。
 
 
 

いきなりいい笑顔を見せてくれます!
 
 
 
外国人から日本人への質問
どうして日本人は自分を指すときに鼻を指すの?
 

それは辻ちゃんの鼻が美しいからさ
 
 
 

冷たい卵かけご飯を食べる辻ちゃん。大きく開けたお口がキュート♡
 
 
 

パルメザンチーズをかけると聞いたら、思わず笑みが出てくる辻ちゃん。さすが
 
ペペロンチーノにチーズかけたっていいだろー!!
 
と豪語しただけはありますw
 
 
 

うーん、カルボナーラ風卵かけご飯にご満悦の辻ちゃんです。
 
 
 
 
この番組中は、正直ほとんど編集で干されていたんですが、さすがというか、
 
 
食事シーンではイキイキでしたw
 
 
食事以外のシーンでもいっぱい使ってもらえたら、もう敵なしですね!
 
 
 
やっぱりののたんだよなぁ。ののたんサイコー。
 
 
 
 
 
 
 
とかいいつつ、プロフィールの絵がえれぴょんに変わったけどw