チュッ!夏パ〜ティ

 
今日寝坊したので、キャンセル待ちで入った。20番台でも入れるものなんだね。30番台くらいまで入れてました。
 
 
今日の公演には、AKB48のメンバーでない人がステージに立っていました。「誰だ? あの可愛い子は? いままでいなかったぞ!」と思ってよく見てみると…
 
1+2=Nなっち〜!
 
こと、佐藤夏希ちゃんが、髪の毛をストレートヘアにしていました。
正直、可愛かったですw
 
ほえ〜、髪型だけでこんなに変わるんだなぁ。
 
と感心してしまいました。個人的にパーマやウェーブって好きじゃないんですよね。
 
 
 
MCのお題で「好きな夏の歌は?」という問いに、ともーみちゃんが『チュッ!夏パ〜ティ』を挙げていました。なんかちょっぴり嬉しかったりする。いつか
 
 
 

 
ともーみちゃんえれぴょん、香菜ちゃんの3人で、この格好で歌うのも観てみたいかもw