今日のハロモニ

 
何やかんや言っても、やっぱりオイラは辻ヲタです。
今日のハロモニは面白かった!
 
 

ハロモニ劇場 駅前広場にて

 
割烹着を着るののたんにハーン(;´Д`)
 

母さん辻ちゃんは、あなた(亀井ちゃん)のおもらししたオムツを洗濯して干しているのです!!
 
 
 
 
亀井ちゃんのおもらし!?!? 
 
 
 
 
亀井ちゃんのオムツ!?!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォォォォオオォォオオオ!!!!
みなぎってきたぜ〜!!
 
 
 
 
 
しかし、今日のコントの天狗ですが、男性器を連想させるようなのは、どうかと思いますがね? 観ていて結構不快でしたよ、脚本を書いた方。 
 
 
 
おもらしとオムツは許しますがwwwwww(←アホ
 
 
 
 

超カワイイ ハロー♡動物クイズ

 
こういうロケ物は好き。
 
 

ペンギンと戯れる辻ちゃんが可愛い。ペンギンより可愛いな!
決して、「ペンギンが早野薫ちゃんペンギンだったらもっと良かったのに…」なんてことは微塵にも思ってませんから!w
 
 
 

イルカさんとのお別れ。辻ちゃんとキッス♡
 

イルカさんとのお別れ。ミキティともキッス♡
 
 
決して嫉妬なんてしていませんよ???
 
 
 
 
 
 
やっぱり、辻ちゃんあってのオイラなんだなぁ」と再認識したハロモニでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、えれぴょんに逢いに行くぞぉ〜!!!