衝撃の握手会

 
サプライズ!
 
チームKの公演の後、握手会がありました。
 
 
ずっと前の日記で語ったように、オイラの理性では握手会ってどうにも好きになれないのですが、本能的な部分では、「よっしゃー!!!」と心の中でガッツポーズ。
 
 
また16人から1人を選ぶのかなと思いきや、なんと16人全員と出来るとか!
 
 
 
ちょwwwwいきなりそんなこと言われても、16人全員にかける言葉がすぐには浮かんでこないよ!!!
 
 
もう、焦りまくりでしたね。
大したことも声かけれず終わった子が大半でしたね。
 
 
さて、出席番号を逆にズラっと一列にならんだチームK。
一人当たり結構な時間がとれました、何言ったらいいか、テンパって出てこないと、お互い無言で握り合ってるくらいに時間があったかな? ちなみに握手の列には前の方に並びました。
 
 
 
最初は
宮澤佐江ちゃん
「公演観ていつも元気をもらってます!」
と言ったら、とても嬉しそうでした。
 
 
松原夏海ちゃん
「ライオンさん大好きです!」
動物話になっちゃった子は、言葉が出てこなかった子です。ああ、気が利かないな、オイラは!!
 
 
増田有華ちゃん
「ちょっと、遅いですけど誕生日おめでとう! 有華ちゃんの歌大好きです!」
「おめでとう!」の時点では、普通にギュでしたが「大好きです!」の後には、ギュギュギュッとメチャ力強く握手されて、照れちゃいました。この子は最近気になりまくりですw
 
 
早野薫ちゃん
「ペンギンさん可愛いですね!」
かおりんとは、話す言葉が見つからず、結構無言でギュでしたw
 
 
野呂佳代ちゃん
「MCいつも楽しみにしてます!」
気持ちのいい笑顔で返してくれました!
 
 
高田彩奈ちゃん
「やっぱり、味噌は赤味噌ですよね!」
何が言いたかったんだ…。まあ、オイラ岐阜出身なんで…。
 
 
佐藤夏希ちゃん
「ストレートヘアすごく似合ってて素敵です!」
今日は、髪の毛下ろしてなかったけどね。何言ってるんだオイラはw
 
 
小林香菜ちゃん
「今にもつまづきそうなダンスが大好きです!」
なんて言える訳もなく、普通に「応援してます。頑張ってください!」としか言えませんでした。
 
 
河西智美ちゃん
やばい、可愛すぎる!!!! かなりテンパリ始めるオイラ。
「智美ちゃんの歌声が大好きです!」
ともーみちゃんと言えなくて残念乙! 結構無言でギュ!
 
 
小野恵令奈ちゃん
えれぴょんキター!!!!!!!!!
やばい、マジ可愛い!!! 危険なくらい可愛かった!!!!
ともーみちゃんえれぴょんのコンボが凄すぎて、言葉が見つからない。そんなオイラの口から出てきたのは…
 
えれぴょんのマシュマロおにぎり自分で作って食べちゃいました!」
 
な、なにを口走ってるんだ…。そしたら一瞬の間の後えれぴょん
 
「本当ですか!!」
 
嬉しそうにキョトンとしてるw
そりゃ、キョトンとしちゃうよねw
でも、力強くにぎにぎしてくれましたw
 
 
奥真奈美ちゃん
チンパンジー可愛いですね!」
えれぴょんの衝撃が凄すぎて放心状態です。
 
 
大堀恵ちゃん
「応援してます。これからも頑張ってください!」
えれぴょんによる放心状態はまだまだ続いている。
 
 
大島優子ちゃん
「応援してます。これからも頑張ってください!」
えれぴょんによる放心状態はまだまだまだ続いている。
 
 
梅田彩佳ちゃん
「公演観にいくと、いつもスカっとさせてもらっています!」
スカっとした笑顔を返してもらいました。でも放心状態は続いていますw
 
 
今井優ちゃん
「応援してます。これからも頑張ってください!」
えれぴょんによる放心状態はまだまだまだまだ続いている。
 
 
秋元才加ちゃん
「『Blue rose』のときの腹筋が素敵で大好きです!」
放心状態のせいか、またまたアフォなことを口走ってしまった…。
微妙な苦い成分と笑い成分を含んだ笑顔で返してもらいましたw
 
 
 
基本的に全員に、言葉の前か後ろに「応援してます。これからも頑張ってください!」と言ったのですが、この言葉を言おうとすると、ついつい
 
 
「ありがとう!」
 
 
って言葉が出てきちゃうんですよ。それで、彼女たちとお互いに「ありがとう」が重なって、微笑し合うことになったりw
なんていうか、「頑張って」よりも「ありがとう」が自然に出てくるんですよね。多分、いつも素敵なステージを観て『元気』や『感動』などをいっぱいもらっているからお礼が出てきちゃうようです。
 
 
 
チームKのみんな、ありがとう!
これからも夢に向かって頑張ってください!!